毎日がイリュージョン

電車に乗ったら、缶コーヒーのルーツの広告コピーに


「仕事が命がけです。プリンセス天功


とあって、思わず励まされてしまいましたww( ̄▽ ̄;)


そうね、私はなにも炎に飛び込んだり世紀の大脱出とかはしなくてよくて、キモイと思いつつもミラクルスマイルしてみたり、困ったオジサマたちの無理ワガママをやさしく叶えてあげる程度のイリュージョンでいいんだもの☆


その代わり、アラブの石油王から油田もらったりはできませんがw


やっぱリスクをとらなきゃリターンはないわねぇ(そういう話?


週末のこと、まだぐるぐる気にしちゃったりしてるのですが、いいかげん、感情の浪費をしないようにしなくっちゃ。


大のオトナが馬鹿っぽいもんね。



さてさて、こんな私を励ますがごとく新たにリンクしてくださったのは、
とても素敵ないしよしイラストをお描きになる方♪


  • 抗ロマン主義(ラミーさん)

  • 雪ぐまの淑女的な姿勢、生活をいつも参考にしてくださっているとのこと。
    それって変態淑女ってことよ?とたいへん心配ですがw、とても嬉しいです(*'-'*)。
    これからよろしくお願いいたします。