許す力

yukiguma2009-07-16

久々のヘタレ王子ネタです。
先日、ヘタレ王子が東京に遊びに来てたんですよ。
例のコパンダちゃんの遠恋ダーリンです。


ヘタレ王子は「年上のお姉さんが好き♪」と言ってはばからないタイプなんですけど、
その話をしてたらポロッと「由美かおるが最高に好み♪」とか言いだして、
コパンダちゃんを奈落の底に突き落としていましたw


(;ヘタдレ)<えっ、由美かおるダメですか〜?セクシーじゃないですか!


いや、そりゃあ由美かおるはセクシーの権化かもですが…
今の年齢で年上の彼女を前に「年上のお姉さん」の定義として話すのは、
杉本彩くらいにしとくのがやさしさかとw


しかしなぜそこまで年上のお姉さんっていうか、
熟女が好ましいの?と尋ねてみたんです。
まぁ、答えはわかってましたけど、なにか誤魔化すかな〜?と思って。
そしたら。


(* ヘタ∀レ)<ダメでも許してくれるひとがいいんです〜。


まったく誤魔化さないでやんの!w
もー、まったく、いけしゃあしゃあとよく言うわねと思って、
「ヘタレヘタレ!このドヘタレ!」と超絶いたぶったんですけど、
なんかかえって嬉しそーな……、なんなのっw


私、失礼と思うのよねぇ、そういう理由は。
自分を許してくれそうだからだなんて。
嘘でも「経験豊富で、話していて楽しい」とか、
そのくらいにしとかないとー。


しかし、確かに「許す力」は、
淑女の中ではコパンダちゃんが一番でして、
ヘタレ王子に関してもルックスが好みというのにあらがえない風情ですので、
やはり破れ鍋に綴蓋的なお似合いの二人かと思われます。
お姫様&王子様ごっこもできるしねっ!?(´ш`○)


むしろ私が人の恋人に向かって
ヘタレだのマザコンだのナルシストだの言いたい放題すぎるのですが、
コパンダちゃんは怒るでもかばうでもなく、笑ってみてますもの。
さすが懐が広いわ〜(つーか、ほんとは怒ってたらごめんね…。


でも、なんで私はこんなにヘタレが嫌いなんだろう。
言うこといちいちすっごくカチンときちゃって、いじめたおしてしまう。
てゆうか、「貴様、そこへ直れっ!」みたいな謎のサムライが出てきてしまうのよねぇw


つまり、許す力が低いのよね。
低いなら低いで、さるもちゃんのように氷の微笑で見てたらいいんだけど、
妙におせっかいだから、そんなの失礼でしょ!身勝手でしょ!ってぎゃんぎゃんかまっちゃう。


そして、ヘタレ王子を喜ばせてしまうのであった…orz