女心は猫の目よりも

このブログの読者さんは、
娘。小説の「雪ぐま」を知ってる方が
大半だと思うのですけど、


他にはどんな方が
読みにいらしてるのかなーと、
時々、検索ワードを見てみます。


たいてい、料理屋さんの名前か、
淑女のs○xとかなんですけどw


ここのところたまに、
「女の子が電話に出ない」
「女性に握手を求めても嫌われない」
「ランチ誘えたら脈あり」
とかっていうのがあって。


なんか女子に苦労してる人がいるなーと思いましたw


このブログ、ちょっとは役に立ったかしらね!?(´ш`○)


あ、ちなみに
ランチは誘えても脈ありってほどじゃないと思いますー。


ランチは、様子見と思うの。
一緒にランチをして、その後のお茶も盛り上がって、
次にディナーに誘って即OKなら、
すこしは脈ありと思います( *´艸`)