断食プロジェクト4日目

今日から回復食でした。
といっても、朝は薄〜い三分がゆ、
夜はややとろっとした五分がゆでしたけど…。


あ、ここでの食事は、朝夕二食です。
日頃から、ほんと言うと二食でいいんだそうです。
あと、軽いお三時ね。
もちろんここではそんなの出ないけど(-_-)


しかし、脂肪ってほんと備蓄エネルギーってことなのね。
断食2日目に一番スリムなロバたんがここの先生の予想通りフラフラになり、
3日目の昼頃には小柄なモルたんが立ちくらみするようになり、
その夜には普通サイズのさるもたんがぐったりしてて、
なのに私はまったくもってピンピンしてたっていうw


今朝も張り切ってヨガしたり、
軽やかに階段を駆け上がってたりとかしてて、
むしろ調子いいっていうか、
まだ回復食いらないんじゃない???
って感じでしたが、食欲ゆえにおかゆをいただきました。


そりゃもうおいしいかったわー(*^□^*)
なんだか味がすごく繊細にわかるようになった気がする。
味覚がリセットされるのも
断食の効能らしいのですが、
こういうことなのね。


体重は今のところ3キロ減。
もっと痩せたい!
てか、痩せます!