断食プロジェクト3日目

断食3日目。
人によってはかなりフラフラするらしいし、
ロバたんに至っては「体がしびれるー」とかいって
命のともしびが消えそうになってるんだけど、
私はまったくもって平気な件w


全然つらくないし、
むしろ心穏やかっていうか、
まだまだいけそうかも。
脂肪がついてるって強いわー。
漂流しても私だけ生き残るわね(^-^;)


というわけで平気ではあるんだけど
口寂しいな〜って感じはする。
昨夜は野菜スープで、
量はほんのちょっとだったけど
味があるのがすごく嬉しかった。
食べるってほんと、娯楽なんですねぇ(*^_^*)


血糖値が下がるせいで
うっすら頭痛がするんだけど、
一日3回、湯飲み一杯のしょうが湯を飲んでよくて
それにすこし黒砂糖が入ってるのね。
それを飲むと血糖値が上がって
頭痛がおさまるし、空腹感もまぎれる。


だから食べなくても平気なんだけど、
日頃だったらやっぱ誘惑に勝てないなw


体重は今のところ2キロ減(^-^)b
このまま順調に減ってくれますように☆


朝のヨガと体操に参加。
10時になったら野菜ジュースがあたるみたいです。