クリスマスプレゼント考〜モル美の場合〜

( く∀ま)<モル美たんはどぉお? クリスマスプレゼント、なにをもらったら嬉しい?
( モдル)<んー、まったく知らない人からだったら何もらっても気持ち悪いと思う。
(;く∀ま)<いや、友達くらいには仲がいいとしてさ…。
( モ▽ル)<そうねぇ…、あ、℃-uteさんのDVDかな。
(;く∀ま)<え…?
(* モ▽ル)<えっ、あなたもヲタだったの〜?って感じで嬉しい♪ で、誰のヲタなの?みたいな♪
(;く∀ま)<あ、そ、そぉ…。ちょっと色気ないわねぇ…。
( モдル)<でも、花とかイヤだもん。食べられないし。
(;くдま)<えー! 花は無難なプレゼントの筆頭だと思うけどな私は!
( モдル)<持ち歩くの困るし、生けるのめんどくさいし。
(;くдま)<そ、そぉ…。
( モ▽ル)<あ、絵本とかいいかも。『雪の日』っていう絵本がいいよ。クリスマス向きだし。
( くдま)<絵本ねぇ……。
( モ▽ル)<それか、なんだっけ、スノーボール?
( くдま)<なにそれ?
( モ▽ル)<あのー、シャカシャカって振ると中で雪が降るやつ。
( くдま)<ああ、スノードーム?
( モ▽ル)<それそれ。いいんじゃないかなぁ、そういうの。
(;くдま)<えー、どっちもサムくないかなぁ? 手作りオルゴールと同じ匂いがする…。
(?モ▽ル)<そぉお? いいと思うけど。
(;くдま)<ねぇ、これまでクリスマスプレゼントもらって嬉しかったってことあるの?
(* モ▽ル)<あ、それはねー、すごい嬉しかったことがあるの。
( く∀ま)<なになに? そういうのを教えてよ。
(* モ▽ル)<『ヒカルの碁』にハマってた時に、友達が日本棋院まで行って買ってきてくれた『ヒカルの碁囲碁セット』♪
(;く∀ま)<ちょwwww
(+モ皿ル)<すっごい貴重なんだよ! わざわざ日本棋院まで行かないと買えないんだから!
(;く∀ま)<ねぇ、モル美はさ、プレゼント開けたら℃-uteさんのDVDで、「よかったらこの後、食事でも」って誘われたら着いていくわけ?
(* モ▽ル)<行く行く♪ 行きましょう行きましょう♪って感じよ? いろいろお話したいことあるし。
(;く∀ま)<お花だったら?
( モдル)<枯れるといけないから帰りますって言う。


腐女子、おそるべしwww