タイガーブリージング

梨華ちゃんの舞台、千秋楽を見てきました。

とても楽しいお芝居でした。


でも、梨華ちゃんはもっとやれる。


今回は梨華ちゃん、とても楽しそうで、


リラックスした様子で、とてもかわいかったけれど、


でもそれはああいった舞台がもう梨華ちゃんには簡単すぎるからだ。


と、思う。




一ヲタとしては、ああいうニッコニコしてる梨華ちゃんを見てると安心だし、和みます。


でも、私は梨華ちゃんのド根性や、
過酷な挑戦で火事場の馬鹿力的に輝く才能こそ、
彼女独特の魅力という気がします。


震えるほど緊張しながら、でもやり抜いてみせる梨華ちゃん


巧みというわけではないけど、なぜか強烈に魅力的な梨華ちゃん


を、見てたいかな。



でも、千秋楽お疲れさまでした。


本当に梨華ちゃんは楽しそうで、
それはそれでやり抜いたという充実感に溢れていました。