いしよしはいいねぇ〜♪

モバゲー見て和む私。

よっすぃ〜是永美記ちゃんと能登有沙ちゃんも見に来てくれました


よっすぃ〜は先日、バンクーバーラソンハーフマラソンを無事に完走


おめでとう


日本に帰ってきて、マラソン走ってる時に、ハングリーアングリーの曲を聞いて、頑張れたってメールくれたんだ!




実は私も、毎日稽古が大変だったけど、ハングリーアングリーの曲聞いて、テンション上げて頑張れたんだ


なんか凄く嬉しかった

ただ嬉しかった!


私もよっすぃ〜も音楽が大好きです



だからモーニング娘。を卒業してから、ハングリーアングリーとして二人で音楽が出来て私は幸せです

舞台が終わったら、ハングリーアングリーでヨーロッパツアー


相棒 待っててねん



これから本日の夜公演、
行ってくるでやんす


あー、和むわ〜♪
てゆうか萌えw


実際はハートマークの絵文字がバシバシついてて、もっと萌えなのよ〜(*ノノ)キャ


相棒、いいわ〜。