つい見てしまうブログ

あまりあちこちブログを見て回るという習性はないのですが、
おいしそうな料理ブログはついつい見に行ってしまう私…。


最近のお気に入りは『たかシェフのおうちごはん』。
http://ameblo.jp/takachef/


ホテル料理長の旦那さん・たかシェフのおうちごはんを
奥さんの看護士・しょうこさんが紹介しているんですけど、


なんというか、わがまましょうこさんを
たかシェフが「はいはい」ってやさしくあやしてる感じで
かわいらしいというか、うらやましいというか…w


お料理もさすがきれいでねー。
こまやかで、おいしそうでねー。
もー、女子の夢ですねこれは。
「しょうこさん、うらやましすぐる…」という女子が全国各地に大量発生しているはずw


まぁ、私もさるもシェフがいますから、
我ながらおいしい思いをしていると思いますけどw