東京島

今日は、『東京島』の試写会に行ってきました。


助けの来ない無人島。男23人、たったひとりの女。
というたいへん興味深い設定だったのですが、
……うーん、ちょっと期待が大きすぎたかな。。。


ポスターが良すぎて、内容はいまいちというか。
この木村多江さん、いいよねぇ。


なにしろもっと、女心をくすぐる仕掛けがあってもいいと思うのね。
だってものすごい女性ターゲットの設定じゃない、これ?


あるいはもっとサバイバルな感じとかさ。


なーんだかすべてが中途半端というか、期待はずれなんだなあ。
映像もものすごく美しいとか驚きがあるというわけでもないし、
木村多江さんの魅力も、あまり引き出されてなかった気がします。


でも、3番目の夫「GM」を演じた福士誠治さんが、
なんとなくいい感じだったかも。
とくに記憶を取り戻す前が、なんか。


内気そうでひたむきに想ってくれる、
敬語が抜けない年下男子をかわいいと思うなんて、
私って思いっきりターゲット層じゃないの!www