*またまたカレーのおいしいお店へ@銀座

今日は所用で銀座へ。
どこでランチを食べるかあらかじめ考えていたのですが、


通りすがりに、『美味しんぼ』の表紙料理を作成したと
看板に書いてあるインドカレー屋さんを見つけ、
美味しんぼヲタとしては、つい気になってしまい……。


ジャイヒンド銀座店
松坂屋の近くです。



注文したのはBランチ。たしか1150円。
日替わりのカレー4種類から、2種類選べます。


「シュリンプバターマサラ」というカレーが、すごくおいしかった。
といってもそれは同行者が食べていたので、一口もらっただけで……。
あ、私もこれにすればよかったって思ったw 次はそうする。


あと、出てくるのが早くてびっくり。
注文したら、すぐ出てきた。
ランチタイムにはありがたいですね。


とりあえずお客がきたらナンを焼き始めるのかな?
あつあつで、もっりり感がおいしいナンでした。
カレーもスパイス感がありながらマイルドで、量も多め。
それでこのお値段なら、とても満足度の高いお店だと感じました。


もっと安くてナン食べ放題のお店とかもあるけど、
カレーが薄めだったり、量がちょこっとのとこが多い気がするのよね。
糖質制限中の身としては、とにかくカレー本体の味がどっしりしてて
それなりに量もないと困るので……。


インドカレーを食べると、お腹がぽかぽかして気持ちいいな〜。
冷房病や冷え症に悩んでる人にはおすすめですよ。