酔って、やっちゃった!

扇情的なタイトルですが、期待はずれですわよ奥さまw


いやー、昨日の小説更新ね、実はあまり覚えてないの。。。
昨夜はすごく久しぶりにウイスキーを飲んでてね、「山崎」でね、
おいしかったせいでうっかり飲み過ぎたらしく、
ヘッドフォンで音楽を聴きたいな〜と思って、つい聴いてしまったの。


なぜ、「つい」かというと、私、一昨年くらいに耳をちょっと悪くして、
お医者さんに、大事にしないと失聴しちゃうかもよ?と言われたので、
ヘッドフォンはよくないかな?と思って自主規制していたのです。


でも、ヘッドフォンで大音量で音楽を聴くのって気持ちいいでしょう?
お酒飲んでると、もっと気持ちいいのよ。
トランス状態になるのね、たぶん。


で、やっぱ昨日もどんどんどんどん気持ちよくなってきて、
やたらご機嫌になってきちゃってね、投下投下〜♪みたいな?w


コメントや丁寧なご感想のメールをいただき、誠にありがとうございました。
いまだに「雪ぐま」の新作を喜んで、感想まで送ってくださる方がいるのは、
とても幸せなことだと思いました。


アクセス数もいつもの倍あってね!
えー、どこで知るの?って、なんかびっくりしました。


でも、違和感を感じた方もいらしたようです。
慣れないあやごまだったからかな?
私としては好きな話でしたが、あまり調子に乗らないように気をつけます。


というわけで、記憶朦朧な投下事件(てゆうか事故?w)だったわけですが、
その後の記憶はもっとなく、気がついたら床にばったり倒れていました。


ほんと、床にw ばたっとw
そして多少、暴れた形跡…
危ないな、私!


で、朝やっとのことで起きて、ガンガン痛む頭をおさえてPCをのぞきこんだら、
なぜかヨドバシドットコムから「ご注文ありがとうございました」のメールが!


ちょっと私、なに買ったのよー!と慌てて見たら、ヘッドフォン買ってるのw
↓これ

なぜ、ゴールド!w
てゆうか私、これより2000円以上も高く買ってるし…orz


なんでヘッドフォンなのかなと考えてみると、
以前、愛用してたヘッドフォンが、しばらくしまっていたせいか線が切れててね、
雑音がひどいから、仕方なくイヤホンで聴いてたんだけど、
それも音が悪くて、きっとイヤになってしまったのね、酔ってる私は。


そして深く考えもせず、ヘッドフォンよこせ〜!とヨドバシドットコムに乗り込み、ぽちっとな。
ゴールド超かっちょいい!みたいなw


いやー、でもほんと覚えてないわ…。

 
あー、久々に酔っていろいろやっちゃった。
酒は飲んでも飲まれるな。わかっています、気をつけます。


とりあえず、明日ヘッドフォンが届いちゃうらしいので、ほどほどに楽しみますw