ごっちんの「恋一夜」

ごっちん工藤静香の「恋一夜」をカバーするんですね〜。

後藤真希メールマガジン読者の皆さま、こんにちは
チーム後藤真希chuchuこと畠山です。
今日はリリース情報のメールです。これまでいくつかの学園祭やイベントで、アコースティック・バージョンで披露してきた、工藤静香さんの名曲のカバー「恋一夜」の着うた(R)、着うたフル(R)が、明日11/10(水)からレコ直にて超先行配信リリースされます。原曲を知ってる人は間違いなく、そして原曲を知ってなくても思わずカラオケで歌いたくなるようなカバー・バージョンになっていると思うので、是非ダウンロードしてくださいね!


なんか良さそうな気がするな。イメージ的には。
ごっちんの天性の痛々しさが生かされる気がする(褒めてます、念のため)。


しかし、「恋一夜」とは、懐かしいわー。
学生の頃、私のまわりはみんなうたってましたよ。しーちゃん大人気でした。
私も好きでよく歌いましたけど、いま聞くとすごい歌詞ね。
若いってすごいわ。なにかモヤモヤしたものがあり余ってるw


あの頃の私は、「瞳を閉じて 願いが 叶えられたと感じた そのときに まだ深い愛がかならずある」というところに感銘を受けてました。なるほどー、とかいって。


ここは今でもいい歌詞だと思うな(^^)