王子様っているのね〜。。。

先日、ウィ○アム英王子が婚約されたじゃないですか。


私は王室や皇室には、さほど興味がないので、
そのニュースで久しぶりに王子様のお顔を拝見して、「……あれ?」と。


「おやおやっ…?」と。


たいへん失礼ながら、こちらの王子様はダ○アナ妃そっくりで
たいへんに美しいはずではなかったかな〜。
ちょっと、てゆうかけっこう雰囲気変わっちゃったのね〜 …(=_=)


という話で仕事先で盛り上がっていましたらね、
とある女子が「モナコがすごい」と言うのですよ。
モナコの王子はハンパない」と。


いつの時代も、そしていくつになっても女子とは、王子様に弱いものなのでしょうか。
画像を見ようと、たちまち彼女のPCの前に女子たちが群がりました。


さほど王子様に興味のない私は、少々気になりつつも急ぎの仕事優先でスルー。
ところが、そんな私の耳に、女子たちの「ギャーー!!!」という、
だいだい色の声が聞こえてきたのです。
(黄色い声ではない意味は察してくださいw)


なになに?なんなの?とPCを覗き込んで、私は絶句しました。
えーーーーーーーーー!?!?!?!?!?










モナコアンドレア王子だそうです。
なんなの、この王子は。夢なの?


もー、こんな王子様、ひとりだけでも十分ですが、
なんともうひとりおられるんですよ!








弟君のピエール王子だそうです。
なんなのモナコ公室。少女マンガの世界ね。


考えてみたらモナコ公室には、グレース・ケリーの血が入ってるのでした。
彼らのおばあちゃんが、グレース・ケリー。そりゃ美形よね〜。


さっそくさるもさんにも、画像検索して見せましたところ、
眉ひとつ動かさずにジーッと見て、「……まぁ、弟のほうが好きかな」とひとこと。


「王子様」に反応薄っwww


( く∀ま)<私はお兄さんのほうが断然いいけどなー。
( さ。る)<まぁ、お兄さんでもいい。 ←?
( く∀ま)<(検索しつつ)……あれ?
( さ。る)<ん?
(;く∀ま)<ちょっと!この王子様には妹君がいるらしいわよっ!
(;さ。る)<え? ちょっと画像画像!


「お姫様」の登場に、やおら興奮する我らwww
そして発見いたしました、シャルロット王女のお姿を!









(;さ。る)<…………まぁ、かわいいけど。
(;く∀ま)<…………おじいちゃんに似ちゃったかしらね?


なーんて失礼な会話を交わしながら、さらにカチャカチャ検索。
あっ、なんだか素敵なお写真もあるじゃないの〜。









( く∀ま)<きれいきれい。お兄ちゃんのほうが好きだけど。 ←
(;さ。る)<この画像はかなりつくりこんでる気がする……。


まったく、よそさまの王子王女に向かって
好き勝手言いまくりな我らなのでしたm(__)m


そして結論。





おばあちゃん(グレース・ケリー)が一番好き〜〜〜♪♪♪w