私は松浦亜弥が好きだ。

この記事を読んで、そう思いました。
http://news.livedoor.com/article/detail/5170821/


松浦亜弥って、気難しいと思う。面倒くさいと思う。
勝気で、負けず嫌いで、中途半端に聡明で、だから苦しんでる。


バカならよかったね。
負けても平気ならよかったね。
逃げられたら楽だったね。
なんだかんだ言い訳するのなんてとても簡単。


でもそんなこと自分が許さないって、意地張って、見栄張って、脚震えながら立ってるんだわ、この子。


ペルソナの「あやや」も魅力的でした。パーフェクトでした。
パーフェクトすぎて、私は興味がもてなかったくらい。


今の松浦亜弥あややより魅力的かどうか、それは正直わからないけど、私は好きだな。


泥に足をとられながら歩いてるような、やさぐれた様子はかっこいいとはいえなくて、たくさんの人から憧れをもたれるにはむずかしいけれど、


でも、私は彼女よりずっと年上だから、そんな彼女を愛おしく感じる。
見てるよ、応援してるって、思います。


松浦亜弥さん、本当に魅力的で心惹かれる女の子です。