なにこのかっこいい子!!!

雑誌「nuts」モデルのHiROMiさんが、同じくモデルのアウラさんと恋人同士であることを、公式ブログ「nuts day!!!!!!!」というタイトルの回で、二人の写真とともに率直に書いたのだそうです。


ニュースにもなってました。
モデルのHIROMIが同性愛をカミングアウト「愛には、形も色もルールもない」



なにこのかっこいい子!!!
一瞬、よっすぃ〜かと思ったわwww


メッセージもきっぱりしてて素敵だし、ルックスもおしゃれで雰囲気あって魅力的ですね。


思わずフォトアルバム見て画像チェックしまくっちゃいました^^


あ、もちろんちょこちょこ記事も読んだんですけど、前から「私のアウラちゃん」とかけっこうかわいらしくもアヤシイことをバシバシ書いてるのね^^


もしやファンの間では公認的な噂だったのかな?(いしよしみたく。 ←←←


彼女もかわいい〜。てゆうか、かっこいい!


すごくお似合いのふたり。いしよしみたく。 ←←←←←


HiROMiさんどころか雑誌「nuts」さえ知らなかった私ですが、すっかりファンになりました^^