かっこいい彼女

nutsモデルのHiROMiさんの恋人、AURAさんがブログで二人のなれそめを書いてるよ、と、さるもちゃんが教えてくれて読みに行きました。


↓こちら
AURAさんのブログ


ふうん、彼女はなかなか聡明な少女なのですねぇ。
日本語ちょっと苦手なの?って思うけど、あれこれちょっと気難しく考えるタイプの、きっとやさしかったり、わがままだったり、海のように慈悲深かったり、氷のように残酷だったりする、少女の麗しき摩訶不思議を持った女の子だわ^^


そしてHiROMiさんは、ルックスは飛びぬけて素敵なようだけど、中身はわりとよくいるボーイッシュの子ねぇ^^(と、私には思える)。


片肘張っていきがってて、でもほんとはちょっと気が弱くて、女の子という生き物にどうも弱くて、好みの女子にはさらに低姿勢になって、まるでお花畑から毎日花をつんできて窓辺に届けるようにせっせと尽くして気を引こうとして……。


かわいいよね^^


私は見かけのわりに昔からボーイッシュの子ってどうも苦手で、梨華ちゃんあるいは愛ちゃんみたいな凛々しくもセクシーな女の子が好きだけど、


最近は年の功なのか何なのか、いきがってるボーイッシュの子もかわいいじゃない? なんて思ったりもする。


あ、もちろん女子へのマナーや思いやりも知らないキッズなドヘタレはちっともかわいくないけどw(* ̄m ̄)


けっこうこういう話、淑女連でするよね。


好みの幅が広がってきたよね〜みたいな話。


人それぞれ、いろんな魅力があるのだものね^^