計画停電、第4グループもなしでした!

さきほど停電対応する気満々で更新しましたが、第3グループに続いて第4グループも計画停電を実行せずにすんだようです。


これは、皆さんの節電の協力と電車などの運休によって、いまのところ計画停電が実行されずに済んでいるという状況なのだそうです。


すごい。目に見える成果だね^^


最悪の事態を避けるためにやむを得ない停電措置であっても、やはりそれによって命の危険がある方がいらっしゃるのも事実です。


みんなで引き続き節電に努め、毎日どうなるかわからないギリギリの綱渡りでも、「よし、今日も停電回避したぞ!」ってしたいものですね。


これじゃかえって混乱するだろって意見もあるけど、実際に土壇場でも回避が可能だってわかったこと、私はすごくいいなって思うんです。


もちろん情報ははやく正確にわかったほうがいいけど、そうでなくても、ギリ回避でも、この際、がんばろう。


緊張感を持ち続けるのは疲れるけど、でもすこし不自由を我慢すればできることだからがんばろう^^


がんばろうがんばろう、みんなでがんばろう。


じゃ、仕事に戻りやす。ヾ( ´ー`)ノ~ばーい☆