はるな愛ちゃん、すごいよ!

「その行動力に感動」……はるな愛が福島県を2度慰問し被災者を激励


タレントのはるな愛が、被災地の福島県を2度慰問したことをブログで報告している。


はるなは24日、原発から約40キロの福島県相馬市に救援物資を届けたことを報告。動画もアップしながら現地の悲惨な様子をつづり、「みんなと握手して逆に頑張ってって励まされて涙が出ました。他の被災地も行きたかったですが、時間がなかったです。また急に時間が出来れば行きたいです」とコメントしていた。


すごい! はるな愛ちゃんすごいよ!


原発から約40キロ地域って、いま怖がって行きたがらない人も多いところ。


それをなんと男前な!
彼女は女性だけれど、こういうのをまさに男前って言うんだわ!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。惚れた!


性同一性障害に生まれて、悲しいことも差別されることもあっただろうけど、彼女はいつも負けないで、すねないで、自分の行動でいつもなんでもはねのけて、その魂の輝きをみんなに見せているのがすごいね。


魂の強さはね、心や体の性別も、セクシュアリティもなにも関係ないよね。


どっちにしたってきれいな人はきれいだし、醜い人は醜いし、強い人は強いし、弱い人は弱いし。


やさしくても行動できない人だっていっぱいいるけど、てゆうかそういう人がほとんどで、だからって恥じることはないと思うけど(私だって募金以外ろくにできない)、


彼女は強くやさしいうえに、行動できるのがすごく眩しいですね!
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。惚れた!


芸能人がこういうことするとすぐ売名行為みたいに言う人がいるけれど、もしそうであったっていいじゃないですか。


自分にできないことをしてくれてありがとう。


被災地の皆さんを励まして笑顔にしてくれてありがとう。


偏見や嘲笑でみられがちな、一風変わった生き方を堂々と貫いて、そのうえ魂のやさしさ強さをたくさんの人に見せてくれてありがとう。


すごく胸打たれたので急ぎ書きました。
あー、なんかすごく励まされたわ。仕事に戻りますヾ(*´▽`)ツ バーイ!