ひさびさに二丁目

お友達に誘われて、昨夜はものすごく久しぶりに二丁目でオールしてしまいました!


朝日が目に痛かったわー……。


真夜中のトークで、無茶な恋ほど燃えるいつもアドレナリン出過ぎな友達が、「ドキドキさせ続けてくれるなら、身ぐるみ剥いでもらってかまわない!」と発言し、みんなでものすごく笑って、たいへんに潔い姿勢だと感服いたしましたw


彼女、恋するといつもまっしぐらで、全身全霊で口説き落として、でもドキドキしなくなるとつまんないみたいでパッと別れちゃうんだよね。


「ドキドキしない(させてくれない)人とつきあってる意味ないよ」なんて、はっきりしてる。


結婚みたいなことには向かないかもだけど、恋に忠実なのでしょうね^^