「さくひま」にはまりましたわー

「ひまさく」でもいいんですけども。リバ上等。



拾いましたるひまさくのイラスト。なもり先生画。


キマシタワー。
なんじゃこれ、かわいすぎますわー。


ええと、ひまさく(あるいはさくひま)というのは、『ゆるゆり』のキャラクター、向日葵(右)と櫻子(左)のカップリングのことです。


けしからん巨乳でお嬢様言葉の向日葵と、ちっぱいでおバカでお子ちゃまキャラの櫻子。


ケンカばっかりしてるライバル関係の幼馴染、という設定なのですけれど、なんだかんだでいつも一緒のツンデレなふたりがかわいーのw


ゆるゆりの中では脇キャラの部類かなと思うのですが、CPとしてはガチ感高くて人気があるようです。


私も読んでて、まずここに食いついたもんねぇw
(結×京、綾×京もかなりツボですが)


次号のコミック百合姫のオマケには、ゼクシィに対抗して(?)、向日葵と櫻子の婚姻届がつくのだとかww


いいなあ、ゆるゆり。つねにアホかwwwって感じが徹底してて面白いわ^^


もう終わりましたが、秋葉原では期間限定の「ゆるゆりカフェ」なるものがオープンしてたんですってね。



( く∀ま)<ゆるゆりカフェ、行ってみたかったですわー。←向日葵の真似。


( さ。る)<ガチゆり、大惨事ですわー。 ←OPネタwww


( く∀ま)<ふたりでゆるゆりの世界を破壊してやりましょう?


( さ。る)<マジでいや。



ま、ゆるゆりカフェって、なんかきっと男子ばっかりって気がするんですけどねー^^;


そんなことないのかしらね。


かわいい女の子たちが、ゆるゆりコスプレで百合ん百合んしてたりしたのかしら?


ええ時代やなぁ……(´∀`*)。 ←千歳の真似。


PS.
もう一枚、拾いましたわ。なもり先生画。

これは、向日葵が櫻子にあげようと思って焼いてきたクッキーを「渡せない…」となってるところですのよ?

櫻子ったらまったくお子ちゃまで困りますわw

てゆうか櫻子が手に持っているのは何かしら? 謎ですわ……。