加護ちゃんとミキティ

か、加護ちゃんが自殺未遂ですと!?とギョッとしてたら、


ミキティご懐妊ですと!?だもんねぇ。


あやや激やせ報道なんてのもあるし、長年ハロ―を見ているほうからしたら、人生いろいろだの盛者必衰だのと感じる出来事が続きますね。


加護ちゃんはねー、報道の前に出回った写真がまずショックだったんですよね。


よくない写真と思うので出しませんけど、すごく爛れた感じの表情で(目の縁が赤く腫れてむくんでるみたいな)、うっすいピンクのぺらぺらワンピースを着て、へんてこなデニム生地っぽいジャケットを着て、ヒョウ柄のヒール靴をはいて、どこかの事務所みたいな素っ気ない空間の革張りにみせかけたビニール張りっぽい黒いソファーの上で、片肌脱いでエッチなポーズとって笑ってた。


こういうのはほんと胸が痛みますね。


それ私服? なにそのセンスってとこから、ノセられてそんなことしないでよってとこまで。


あきらかにまわりの大人が悪いのだけれど、あいぼん本人もしっかりしなきゃねぇ。


泥の中で表面は汚れても、内側まで汚れることない。それはもう魂の闘いとか意志の問題だと思うけれど。


だからさ、あいぼんはもう心が壊れてしまったのかもなあって思ってたら自殺未遂だった。


あいぼんの軌跡を考えるとこれは本当に悲しい展開で、でもそんな運命の暗黒部分を広く世に知らしめるために生まれてきたわけじゃないのだから、これで底を打ってなんとかまた浮かびあがってほしいですね。


だってあんなにおしゃまでかわいかった子がねぇ……って親戚のおばちゃんトークを繰り広げてたら、美貴様ご懐妊でしょ?


お相手が庄司っていうのがまだ納得いかないんだけど(納得しろw)、でも喜んでミキティー!ベビティー!叫んでるとこみるとかわいらしい男子だとも思うし、ヤリチ○かもしれないけど美貴のことはたぶん女神のように奉って本気で大事にしてるからこそミキティもあんなに笑ってて幸せそうなんだろうなと思うと、心からおめでとうございますベビティー!という感想しかない。


でも単にタイミングの問題で、ああきっとあいぼんも美貴ちゃんみたいなごく平凡な幸せを望んでいるのだろうにと考えてしまって複雑な気分よ。


歩んでいく道は、自分が決めるんだけどね。


恋とは落ちてしまうものだけれど、それも自分の選択だしね。


ああ、でもそう考えると、あいぼんはあれはあれで、自分の望む道を歩んでるのかな。


スピリチュアル的にはそういうことになりそうねぇ。そんなアホなと思うけれど、案外。




さて、ウダウダ書くのはこのへんにして、昨日のごはんレコーディングにうつります。


さ、最初に言い訳しとくけど、昨日はずうっと某クライアント様のご接待のお付き合いだったからすっごい食べてるんだからねっ! だ、ダイエットしてないわけじゃないんだからねっ! ←


・・・・・・・・・・・・・
☆昨日のレコーディング☆
06:00 コーヒー、カマンベールチーズ1/4
11:00 だし巻き玉子、さつまいものレモン煮、豆サラダ

↓ここから外食
14:00 アイスコーヒー
16:00 白玉みつまめ@浅草「梅園」
18:00 湯葉、ピーマンとタコとオリーブのマリネ、つるむらさきのおひたし、ぜんまいとお揚げの炊き合わせ、有機野菜のバーニャカウダ、いわしの香草焼き、豚しょうが焼き葡萄ソース、しじみの味噌汁、イチヂクのコンポート・バルサミコソース、ナッツ、栗焼酎(古丹波)の水割り3杯@赤坂「トキ」
22:00 とろろオクラ温泉卵のサラダ、ツブ貝、焼き鳥(ささみわさび、ネギマ、つくね)、サバ塩焼き、芋焼酎(佐藤白)ロック1杯@二次会
・・・・・・・・・・・・・


………orz


ちょ、ちょっとずつなんだからねっ! しゅ、主食は我慢したんだからっ!


……でもこれはアカンやろorz あかんよな……orz


うううレコーディングダイエット怖い。見たくないものを見てしまうーw



白玉みつ豆



いわしの香草焼き



豚しょうが焼き葡萄ソース


おいしかったわー………orz