レコーディングダイエット

ここのところわりと欲望のままにばくばく食べてたら、


糖質制限で減らした分の体重がさりげな〜く元に戻ろうとしてたー!!!


あー、なんか体重いなって思ってたんだよね。


わかってたんだけど甘いものを我慢できなかったんだよね。


炭水化物も避けているようでいて、けっこう摂ってたし……。


とにかくリバウンドはいけません。ダメ、ゼッタイ。NO MORE リバウンド。


というわけで、これからしばらくブログの最後に今日食べた物をレコーディングしていこうと思います。


いわゆるレコーディングダイエットですね。


今日、食べるごとに手帳にちょこちょこつけてみたんだけど、なんだか続きそうもなくて……。


ここに書けば、ある程度の期間は続くかなと思いますので、お目触りでしょうがおつきあいください。


・・・・・・・・・・・・・
☆本日のレコーディング☆

08:30 コーヒー
11:00 コーヒー
13:00 高野豆腐としいたけの煮物、いかオクラ納豆、しゅうまい2個、ゆでたまご、豚肉とニラの炒め物、明太子コンニャク
15:00 レモン水(無糖)、さつまいものレモン煮
19:00 たことアスパラの炒め物、豆サラダ、さらし玉ねぎ、いくらサーモン
晩酌 焼酎、おつまみなし
・・・・・・・・・・・・・


すっごい食べてるじゃん!って感じだけど、ちょっとずつなんだからね! 品数が多いだけなんだからね! と、全力で言い訳w


あと、炭水化物(主食)は食べていません。


いまのところおつまみやら甘いものは我慢できてるし、いい調子かもしれないわ。