今さらなんだけど

あやまんJAPANっておもしろいねw


ところで、この愛ちゃん、イケメンすぐるね。



さゆ、目が輝いてるw


コパンダちゃんになんども「愛ちゃんの卒紺(武道館)いかないの?」って訊かれるんだけど、今のところ予定なしです。


いい卒コンになるんでしょうけどね。


そういえば梨華ちゃんの卒コンは全身ピンクで参戦して号泣したわー。


懐かしい思い出です。




さて、やっぱりレコーディングだけでは痩せる気配がないレコーディングダイエットw


でもなんていうか、確実にプレッシャーが高まるわね。


食べたいなー、やっぱやめとこ…、みたいな。


長い目で見ると効果的なのかもしれないと思いつつ。


・・・・・・・・・・・・・・・・
☆昨日のレコーディング☆
09:30 リンゴ半分 コーヒー
12:30 【外食】釜玉うどん、天ぷら(舞茸、レンコン、エビ)@近所のさぬきうどん屋
13:30 アイスソイラテ@スタバ
18:00 カマンベールチーズ1/6、カフェオレ
21:30 さつまいものレモン煮、マグロとアボガドと胡瓜の辛子マヨ和え、大根の味噌汁、さつまあげ
22:30 ミックスナッツ、ブルーチーズ、焼酎の水割り2杯
・・・・・・・・・・・・・・・・

き、昨日はそんなに食べてないと思うのよね。うどん以外。


おうどん、おいしかったけど、食べるとてきめんに眠くなる。


まずいなぁ。