飼育に投下してくるやよ!(ビクビクw

とある読者さんから、「ブログで発表したいしよし等の短編小説(蔵出し作)を、飼育のスレッドにも書き込んではどうか」というご提言をいただきました。


いま、久しぶりに飼育関連のスレが立って、もう一度盛り上げようという気運(?)なのですってね^^


最近、娘。もなにげに元気な気がしますし、いい流れですよね^^


新作でなくても楽しんでいただけるものなのかどうか多少迷いましたが、古くても娘。小説ですし、ここだけに置いておくよりも飼育に置かせていただいたほうが、たくさんの方にお読みいただける機会があるかもしれない。


そう思って、投下しに行くことに決めました。


ご支援コメ等、いただけるとうれしいです m(_ _)m


なにしろずいぶんスレ放置してるので、ドキドキっていうか、ビクビクなのでございます。


しかし、まずはアルコールを体内に投下しましてw、その後、行ってまいります!(GO!


☆追記☆
投下してきた! 
あまりに久々だったので、最初のほうちょっと失敗しちゃったw(行間が…。 
森板『鏡に映るひとひら』スレです。
http://m-seek.net/wood/index2.html#1