500g減ったのは

今朝起きて体重を測ったら、なぜかいきなり500g減ってたんですけど、これはレコーディングダイエットの成果なのか、久々に飼育投下して緊張したせいなのか……w


・・・・・・・・・・・・・・
☆昨日のレコーディング☆
09:00 リンゴ1/2、カフェオレ
12:30 緑豆カレー、ゆでたまご、きぬさや
17:00 アイスカフェラテ@ドトール
19:30 カツ煮(玉ねぎ、卵とじ)、鶏から揚げ、冷奴
晩酌 焼酎水割り4杯、カマンベールチーズ1/3、ミックスナッツ
・・・・・・・・・・・・・・


か、カツ煮とかつくってるけど、それは今日さるもさんがちょっとした試験を受けるから、「試験に勝つ」ってことでカツを食べさせたからなんだからねっ!


鶏から揚げがついてるのは……、お、おまけなんだからねっ!(イミフ


……というわけで、食生活には痩せる要素がないので、やっぱ飼育投下の緊張なのかなw>500g減


コメントつけてくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m
やはりとても励まされるものなのですよ^^


他の作者さんも、多くの方がそうではないかなと思います。
コメントって飼育の栄養剤みたいなものです^^(ヘンな例えかな…。