CRAZY ABOUT YOU

私、ミニモニ。の『CRAZY ABOUT YOU』が好きで、今でもかなりヘビロテなんですけれど、あいぼんの声が聴こえてくるたび、なんだか胸が痛むわー。


報道でいろいろわかってきたけど、ひどい事務所だね。


なんなの、いくら芸能界でのあいぼんの立場が悪いからって、本人が嫌がってる仕事をゴリ押しなんて。


そういう立場に自分を追い込んだのはあいぼん本人かもしれないけれど(喫煙とか温泉とか)、救いの手を差し伸べたようなふりをしてさらに奈落の底に落とそうとする、そんな大人たちに囲まれてどうにもならなかったのかな。


愛なんて甘い夢ばかり見ててもだめかもだけど、まるで駒や商品のように自分を見てきて、うまいこと利用しようとする人たち。


それを見抜いて、逆に乗りこなすのが芸能のプロかもだけど、あいぼんには無理よー。


どうも親からしあいぼん頼りなんだもの。親身って、親の身になってってことだと思うけど、そんな親身なアドバイスなんてありっこないよね、働いてくれっていうだけで。財布か。


なんて、実際のところはどうなのかよくわからないのですけど、報道を見る限りこのような感想を抱いたのでした。


CRAZY ABOUT YOUって、いい歌だね。バカみたいだけど。


たとえ嘘でも、いま幸せ、だって。


あいぼんも単純に恋に落ちて、愛を求めただけでしょうにね。不幸なだけに、より深く。



さて、今日も飼育投下してまいりました☆
森板『鏡に映るひとひら』スレです。
http://m-seek.net/wood/index2.html#1