お気に入りの日傘をなくして

yukiguma2008-06-27


今日はちょっとしょんぼり……。


すっごく気に入って買った日傘だったのに、1カ月しか一緒にいられなかったよ!


うっかりベンチに忘れて、ハッと気づいて戻ったらもうなかった。


当たり前だぁ〜、超かわいい傘だもん!


ううう、いいものは油断したらすぐ盗られてしまう。恋愛と一緒だわ〜(そこか。


まぁ、でもそんな本日もいいことはあって、私、昨夜うまれてはじめてアナゴの夜釣りをしたんですけど、それもすごく楽しかったし、釣ってきたアナゴちゃんをさるもたんがたいへん立派にお料理してくれたのです〜。


天ぷら、白焼き、酢の物♪


天然江戸前穴子、さすがふわっと甘みがあっておいしかった!


とくに白焼きは、はっきりとおいしさの差がわかりますね。


次は煮穴子も食べたい。凹んでないで、また釣りに行くぞー☆