淑女連きれいプロジェクト

明日から、ちょっと遅めの夏休み。
ちょっとおフランスへ…とか言いたいところですが、
今年はなんと!


6泊7日で、伊豆の断食道場へ行ってきまーす☆☆☆


目標はズバリ、身も心もきれいなお姉さんになること。


ロバたん、モルたん、さるもたんと4人で
体内からありとあらゆる毒素を抜き、
淑女連のレベルアップを図ります。


コパちゃんも清まりたがっており、
かつ、もっとも清まるべきかと思うのですが、
今回はお仕事多忙ゆえ不参加。残念。


ぁ、そうそう、先日コパちゃんお誕生日だったんですけどね、
今年は深夜0時きっかりにヘタレ王子からデコメが届いていましたよw


昨年の騒動、覚えてます?
つき合いはじめたばっかりなのに、誕生日をコロッと忘れてたことw
あの時、さんざん怖い目にあったからねぇ。
今年はアラームでもかけていたに違いないわw>ヘタレ王子


ではでは、明日からの淑女連きれいプロジェクト、
気合いを入れて頑張ってきます。レポします。
ビフォーアフターの画像をアップしたいところですが
アクセス数が激減するとショッキングぅ〜(古)なので、
文面からの脳内妄想でお願いします。


まぁ、マキアージュのCMみたいな女子たちを
想像しておいていただければOKです。 ←