プロジェクト2日目

断食2日目〜。
けっこう平気です(*^□^*)
断食を丸3日間行なって、
4日目からは回復食です。


初日は朝からお水だけで過ごし、
14時頃に施設に到着。


ひととおりの問診と
体重や自律神経の検査。
臓器の状態がわかるらしい。


私は太ってる以外、問題なしw
なぜか一番スリムなロバが
臓器の機能が超低い?とかで
断食は2日間しかダメってことに!


夜は、おすましだけ。
もちろん具が入ってません。
味も薄〜い(>д<)


このくらいの時間帯が
いちばんお腹すいてたかな〜。
ラーメン食べたいな〜って思ってました(*^_^*)


その後、寝る前にヨガがあって
温泉に入って就寝。


その時はお腹すいた〜って思ってたけど
今朝起きたらもう平気だったのよね。


早朝からヨガ、体操と続き、
露天風呂に入ってから、
今日の治療へ。


治療は約一時間で、
毎日変わるらしいんだけど、
今日はマッサージと吸い玉でした。


吸い玉は、背中に真空のカップをのせてキュッと吸い出すようなもので、
悪いところほど黒く内出血の痕が残るらしいんだけど、
私は吸い玉自体をポコポコはじいちゃうわ、
ほとんど内出血しなくてまあるいカップのあとだけが残るわで
やはり太ってるだけのピチピチ健康体ってことらしいw


みんなに背中の痕を見せたら
水玉模様のシャチみたい、草間弥生が好きそうwってゆわれましたorz


あ、ちなみに朝食は酵素ジュース。
ポカリスエットみたいな味だったわ…(-_-)


さて、これから15時のお散歩まで自由時間。
のんびりします〜(^-^)