7日目のブランチ@満腹ダイエット

コパンダちゃん、たった1日で1キロ減ったんだって!


すごーーーーい!!!!


でも、彼女は体質に合わないのか、まったく元気が出ないみたい。
それでも1日1キロ減に味をしめたらしく、
「一週間、頑張って続けてみる〜…」と言っていました。


私はというと、プラスマイナスゼロ…。
停滞期ってやつかしら?
ここを乗り切るのが肝心なのよね(たぶん)。


さるもちゃんは300g減。
じりじり…というところです。



さるも風ゴーヤチャンプル。
白ゴーヤを使っているので、一見ゴーヤチャンプルに見えませんね。
たまごをまぜまぜするせいかあまり苦くなく、食べやすかったです。



しいたけスープ。
貝柱と干しシイタケの出汁でしみじみ。



まだまだある山菜w


GW中とはいえ、朝からこんなにつくってすごいなぁ。
とくに遠出はしなかったけれど、
ダイエットに集中して3キロ痩せたし、いい一週間でした。