6日目のディナー@満腹ダイエット

夜はコパンダちゃんと2人で、
すっごく久しぶりにモーニング娘。のコンサートに行きました!


愛ちゃん、やっぱりかわいい〜♪
歌もダンスも上手で、これからもずっと活躍してほしいなと思います。


久々のコンサートで感じたことは、
ステージと観客の一体感がすごいということ。
2階席が揺れていましたよw


私が夢中になっていた頃(梨華ちゃんがいた頃)に比べて、
全体のファンの数は減っているのかもしれませんが
そのぶん濃ゆいというか、何度も通って一生懸命支えているファンが多いのかもしれませんね。


MCもすごく面白いし、衣装もかわいいし、
みんなキラキラしていて久々に元気をもらいました。
やっぱり現場は楽しいですね。
なんというか…、ちょっと気持ちが戻りました。


さて、21時過ぎに終演。
さるもちゃんも合流して、うちの近所の居酒屋さんにいきました。



お造り三種盛り。

地鶏串。


こういうものなら食べられるのが嬉しいところです。
私はあんがい、炭水化物がなくても平気みたい。
甘いものもあんがい我慢できます。


でも、コパンダちゃんはちょっとしょんぼり気味。
実は、前夜の鉄板焼きで私たちの様子を見ていて、
自分もこの日の朝から満腹ダイエットを始めたそうなのですが、
炭水化物を食べないと全然ご飯を食べた気がしなくて、
ほんとに元気が出なくて「は〜っ…(ため息)」って感じなんだって。


一週間頑張ってみるとは言っていましたが、
合う合わないがありますから無理しない程度に頑張って。
人によっては立ちくらみしちゃうとかあるみたいだし。


さるもちゃんもちょっと疲れやすくなってきたみたいで、
「あー、粉モノ食べたい…」「ホットケーキ…」とか考えちゃうみたい。
体がそういうダイレクトなエネルギー源(糖質)を求めてるのでしょうね。


私は脂肪の貯蓄が多いせいか、まだそういうモヤモヤは起こらず、
まったく立ちくらみもしませんが…。
むしろ快調。体が軽い感じがして、ますます元気です。