2日目のディナー@満腹ダイエット

夜は、お仕事仲間の年下男子とご飯を食べる約束が入っていました。


(* 男∀子)<肉!肉!肉でいいっすか!?


と言われていたので覚悟していましたが……

焼き肉屋、キター---w!!! 和牛一頭買い---w!!!
『焼肉チャンピオン 恵比寿本店』
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13019189/


さぁ、どぉする私…。
でも、焼き肉は食べていいのです、このダイエットは。
コツは、タレをつけないこと。
タレには砂糖が入ってますからね。
あともちろん白米は食べちゃダメよ〜。
ビールもダメよ〜。ウーロンハイよ〜。



こぉぉんなでっかいハラミの塊を…



年下男子にチョキチョキしてもらいながらガッツリ食べまして〜…



みすじだの三角だのという希少部位もいただきまして〜…


満腹じゃん、私!!!!
さすがにカルビクッパは我慢したけど…、大丈夫なのかしら。
ウーロンハイ3杯も飲んじゃったけど。


しかも、そのあとバーにまで行っちゃうし。


(;く∀ま)<あのね、醸造酒はダメなのよ、蒸留酒がいいの蒸留酒が!
(;男∀子)<ハイハイ…(いまさら遅いがな、この姉さん…)



ブラッディシーザーというのが出てきました。
ブラッディメアリーじゃないの?と聞いたら、
なにやらトマトジュースの種類が違うそうです。


あと、なんか2杯くらい飲みましたけど忘れましたね…。
お店の名前も忘れました。
カフェっぽくて入りやすい雰囲気だったから覚えとこうと思ったのにー。


てか、なぜかこの時携帯で撮った写真が向き変更できないんですけど大丈夫か私。。。