やじすず

梨華ちゃんモーニング娘。を卒業して、すこしずつ、すこしずつ、自分でも気づかないほどすこしずつ、ハローへの興味を失っていってしまって、そしていまやもうずいぶん気持ちが離れてしまった私ですが、


たしか梨華ちゃん美勇伝やってた頃に知り合ったモル美さんは、私やコパンダさん、そしてロバたんがいい歳こいてハロプロに熱狂しているのを見てフーンかなんか思い、そしてどんな人たちがいるんだろー?かなんか思って、そして矢島舞美さんをひとめ見るやいなや恋に落ちたのでした。


(*モ▽ル)<体がいいのー。背中がいい!とにかく露出の多い衣装で汗だくで踊ってもらいたい!


うっかりすると興奮気味についそんなことを叫んでしまうモル美さんは、淑女連で「ちいさいおっさん」と言われていますw


さて、このちいさいおっさんは、淑女連一の腐女子&ヲタ体質でもありまして、日々たいして活用されてなさそうな手帳には「℃-uteさん」のライブやら握手会やら新曲の発売日やらのスケジュールだけはがっちり書いてあり、


私やコパンダさんが、寂しい気持ちになりながらもハローから心が離れていく自分をどうすることもできず、美貴に結婚されてロバも撃沈したりする中で、ただひとり「℃-uteさん」にいれあげて、継続的なヲタ活動を続けてきたのでした。


もちろん、NOW続行中。


で、隙あらばすかさず「℃-uteさんがね、もうすごいの!」と布教活動をしてはスルーされてたのですが、先日、強引に℃-uteコンに連れていかれたロバたんが、帰って来てひとこと「愛理がすごい」と言いました。


愛理? へぇ、ロバがね。
ロバは勝気な悪い女に弱いという不治の病を抱えていて、いまだ美貴様キボンヌだし、℃-uteならいつも唇半開きの流し目で毒々しいセクシー光線を振りまくナカサキちゃんにやられていたはずですが、それが愛理ねぇ……。


(*ロ◇バ)<エロい。ていうかエロくなった。すごい。


こ、ここにもおっさんが!www


まあしかし、エロいと言われて黙っている梨華ヲタの私ではありません。
だって梨華ちゃんのなにが好きって、飛びぬけて布地が少ない衣装であの褐色の肌とほっそい腰をさらして楽しげに歌い踊る、南国の踊り子のようなエロい姿が大好きなのですから! ←おっさんwww


興味を示した私に、モル美おっさんが、たたみかけるように℃-uteのパフォーマンスのすごさについて熱弁をふるいます。


ふむふむ。
まあ、私は℃-uteはもともとわりと好きなのです。
ベリキューなら℃-ute派です。


ごっちんコンの前座でがんばってる姿も好感が持てたし、だから初の単独ソロコンサートにも行って、「感無量!」な舞美ちゃんを見て、ほんとに清々しく美しいと思いました。


私は優等生っぽい美少女に弱いという不治の病を抱えているので、実は舞美ちゃんにはけっこう気を惹かれていたのです。でもなんかあの子、健康的すぎるのよねw


モル美に言わせると「そこがいい!」のですが、私にはなんていうか、あまり深い情感にまでは訴えてこなくて、それで愛理ちゃんは歌声がとても心地いいし、かわいらしいと思ったのですけど、どーもカッパ姫感が強くて、この子たちで萌え小説とか想像しにくいなあって思ってて、……ってまた百合萌えカップリング小説の話かよ!って話ですが。(すみませんw


でもなんか、これは私のもうひとつの病なのでしょうけど、その子が小説の登場人物になったときに魅力的かどうかというか、そういう想像がつくかどうか、甘々だけではなくすこし切ないような胸キュン百合ストーリー(なんじゃそれw)が出てくるかどうかっていうのは、その子をヲタ的に好きになれるかどうかという点で、すごく重要なのですよ。


だから℃-uteはいいなと思っていたけど、どうもそういう色気には欠けるなあ、まだ子どもだからかなって思っててそう注目はできず、でももうそんなことはない!とモル美はいう。


(*モ▽ル)<あのね、やじすずがいいんだよ!
( く。ま)<やじすずねぇ……。やじめぐにはちょっと萌えてたんだけど。
(*モ▽ル)<いいんだって! だってふたりともお互いが大好きなんだよ!? ←
(;く∀ま)<(キタワァ、ヲタクの勝手な百合妄想……)


このようなやりとりがあって、そして次の日にすぐさまモル美さんから送られてきたやじすず小説のまとめサイトと萌え写真!!!wwww


布教活動キタワァと思いつつ、興味があったのでけっこう熱心に読んだのですが、結論としては……、うん、わりと萌えるわ、やじすずw


舞美ちゃんがすぐ「頭にはてなマークを浮かべる」とか「ガーッと抱きしめる」とか、むやみにランニングとか筋トレしててだらだら汗を流して、愛理ちゃんがタオルを貸してあげると「愛理のにおいがする」とか言ったりするのが定番なのねw


で、へぇあんがい矢島さんが受けなんだなーと思ったり、なかなか新鮮です。


愛理ちゃんのが年下だけど賢くて大人びてて、舞美ちゃんに人知れず欲望を抱いたりして戸惑うんだけど、でも「好き」とかつい言っちゃって、舞美ちゃんがあの笑顔で笑って「私も愛理が好きだよ」って頭を撫でてくれるんだけどちがうの、その好きじゃないの、ああもう、やさしすぎる舞美ちゃんって時々、残酷……。


みたいな? 萌えるわ。 ←


大人になったふたりのハンパない美少女ぶりもすごくて、そうよこれぞ私が求める百合!という気がしないでもない。(あくまで私の好みという話です)


久々ちょっと、注目したくなってきたわ。<℃-ute


ドリムスも楽しかったし、最近、萌え燃料がいっぱい補給されてうれしいな〜^^


こういうドキドキって、ほんと貴重なんです。


ここまで読んでみなさまもすこし興味が出てきたかもですから、モル美おっさんが送ってきたやじすず燃料を貼っておきますw

↓やじすず小説まとめサイト
★舞美と愛理の毎日シリーズ
http://www31.atwiki.jp/maimi-airi/


↓個人的にすばらしかった℃-uteブログのやじすずだそうです。
★1/10 まいみちゃん(あいり
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/539400749
★4/12 17 (舞美)
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/568272956
★4/18 まいみちゃん。(あいり
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/569920678
★4/19 嬉しい事 (舞美)
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/570048560
★5/2 撮影中 (舞美)
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/572929828

20100116112057
↑これは私が好きなやじすず画像。
こんな素敵なことになってたとは知らなかったわw