(*^▽^)<よっすぃ〜を越える人じゃないと結婚できない。

こんばんは。金星人スパイ疑惑の雪ぐまです。
とか言ってる場合じゃなかった!


なんか、すっごいいしよしが来たんですって!?


(*^▽^)<よっすぃ〜を越える人じゃないと結婚できない。私、結婚できないかも。怖い。


みたいな?
なんのいしよし小説かと思ったら、本人発言(しかも文章!)だというではないの。


ねぇねぇ梨華ちゃん、じゃあ、よっすぃ〜と結婚したらいいのよ!


大丈夫よ、私のこと金星人と言い放った占い師が言ってたわ。


これから世界は、血縁よりも、霊的なつながりのほうが大事になってくるって。


異性も同性も関係なく、魂のつながりが重視されるようになるって。


だから、魂で結婚したら、それでいいのよ!


てゆうか、むしろそれもう結婚してると思うわよ、マジで。
だってそこまで魂が魂を信頼して、寄り添っちゃったら、もう離れられないじゃん。


俗世の約束事や契約としての結婚ができないっていうのは、ハロプロ慶事が続く中、若いお二人には残念でしょうけど(あたしたちだってもし男女なら…的な?)、気にしちゃだめよ、もうそんなの古い古い!


(*^▽^)<私たち、結婚しよ。そういうつもりで、ずーっと一緒にいようね。
(O^〜^)<OK牧場!


ただそれだけでいいんじゃないの?
それで梨華ちゃんの不安は解消されるんじゃないの?
ふたりで高価な指輪でも買ってさ。


だめ?


傍目にはいつまでも独女とか思われたって、いいじゃん。


(*^▽^)<ほんとは結婚してるんだもんね〜♪ 内緒なだけだもんね〜♪


とか思ってたらいいじゃん。


だめ?w


あたしなら、それでちっとも問題に感じないんだけど。


象牙の塔にいる金星人の考えかしら?